恋愛のカタログ

恋愛・結婚・色恋沙汰を追及していきます!

韓国旅行での出会い 

 

出会いを求める旅行として、
最近特に人気が高いのが韓国旅行になります。

イケメンが多いってイメージがありますよね。

私も多分に漏れず、韓国旅行にいった事があるのですが、
思いのほか治安が悪くびっくりした記憶だけが未だに残っています。



色々と書きたい事はありますが、まずは本題から。

男性陣からナンパされることはありませんでした。

友達と二人で旅行に行ったのですが、
声を掛けられる事は一度もなかったです。

お店の店員さんから韓国語で熱心に質問されたシーンでは、
まったく何を言っているのかが分らず、結局困惑したまま終わる事に。

あれはナンパだったのかもしれない・・・。

分らないけど。




刺激的な出会いを求めて韓国旅行を検討している人も多いようですが、
まずは韓国語を勉強されることをおすすめします。

コーディネーターの方からは
日本語ができる人も多いと聞いていましたが、
実際はそんな事ありませんでした。

日本人がよく訪れる人気の観光スポットやお店の場合は、
日本語が話せるスタッフさんも多いのかもしれません。



次に食事について。

食事はかなり期待していたのですが、
あまり美味しくはなかったです・・・。

全部何かしらのスパイスが入っているせいか、
中国で旅行した時のようなちょっとしたがっかり感がありました。

食べ物に期待している人は、
かなり入念に人気店を下調べしておく必要があるかと思います。



他にも書きたい事はたくさんあるけど、今日はここまで。

韓国は人気の旅行スポットとして
よく特集されていますが、私的には微妙でした。

イケメンもそこまで多くはない・・・というのが個人的な感想です。

ただ、近いけどまったく違う国という、
妙な距離感と移動距離の短さは凄くよかったです。


一日で色んなところを観光できますよ。
スポンサーサイト

category: 旅行

tb: --   cm: --

△top