恋愛のカタログ

恋愛・結婚・色恋沙汰を追及していきます!

海外での旅行 

 

出会いを求める一つの答えとして、
海外旅行という方法もあります。

実は私もよく海外旅行に出かけています。

まぁ一年に一回程度ではありますが、
割と見知らぬ男性から声をかけられる事もあり、
正直、出会いというよりは、怖いというのが本音だったりします。



一応、過去に旅行した国ごとに特徴をご紹介していきたいと思います。


☆イギリス

意外と治安は悪く、コーディネーターの方からは
夜は絶対に出歩かないでくださいという注意がありました。

実際にかなり危険地帯になる事が多く、
夜中に奇声を発しながらバイクで走り回っている若い子がいました。

イギリス版暴走族といった感じでしょうか。

さすがはジェントルマンなお国柄なだけあって、
昼間は話しかければ笑顔で対応してくれる男性が多かったです。

カフェとかもお洒落で、旅行先としてはなかなかおすすめです。

シャイな男性が多いかも。



☆イタリア

治安は意外と良い方で、夜でも普通に観光スポットに行く事ができました。

夜景は綺麗で、デートスポットがたくさんありました。

日本人女性はそれだけでモテる風潮があるのか、
一番男性から声を掛けられた国でもあります。

これがある意味お国柄だとは思うのですが、
男性陣の手つきが超エロかったです(笑)

初めての旅行先としてもおすすめできますよ。

ピザは本当にどこで食べても美味しかったです。

揚げたピザがおすすめ。



☆スペイン

別にファンでもなんでもないのですが、
友達がバルセロナファンという事でサッカーの試合を見にいきました。

面白かったけど、夜は治安がかなり悪く、
道端でセックスしている人もいてかなり衝撃的。

警察も少ないし、一人だと市街地はかなり怖いです。

情熱の国ではあるものの、案外男性からのアプローチは少なく、
ちょっと退屈な旅行だった記憶があります。
スポンサーサイト

category: 旅行

thread: 恋愛・出会い - janre: 恋愛

tb: --   cm: --

△top