恋愛のカタログ

恋愛・結婚・色恋沙汰を追及していきます!

ちょっと息を抜くのも大切 

 


恋人がいない期間が長くなると
男性でも女性でも次の出会いこそは大切にしたいと、
思わず気合いが入ってしまうものです。

女性であれば、憧れのタレントや
モデルのような美貌を手に入れて、
センスのあるファッションで決めれば、
男性が関心を持ってくれるのではないかと、
日々努力する人は多いのではないでしょうか。


しかし、実際のところは、
隙のあるちょっと天然な女性のほうがモテるので、
努力がむなしく感じてしまう人もいるという話を聞きます。

ダイエットをしてかんぺきなスタイルになっても、
コンパでぽっちゃりとしてパクパクと美味しそうに
ご飯を食べている女の子に
人気が集まることがあります。

それは食事制限にストイックな女の子よりも、
ついつい食後にお菓子の誘惑に負けてしまう
女の子のほうが隙があって親しみを感じるからです。


恋の為に努力をすることは大切なことです。

恋人が細身の女性が好きと聞くと
ダイエットをして好みの女性になるのは、
その努力を愛してくれる安心感があるから
頑張れることです。

しかし、出会いの為に完璧な女性になるという努力は、
時に自分を追いつめてしまうことにもなるので
ちょっと息を抜くのも大切です。


次こそは成功させると意気込まないで、
異性と食事を楽しんで美味しいものを食べよう
という気持ちで出かけてみると
気持ちが楽になるものです。

隙のある女性を演じるのは難しくても、
自分もその場を楽しもうと思うと自然と
笑顔にもなるものです。

楽しんでいる姿は男性からも親近感を持ってもらえて、
会話も弾むのではないでしょうか。


ブログランキング・にほんブログ村へ

category: 隙がある女性

thread: 恋愛の悩み - janre: 恋愛

tb: --   cm: --

△top