恋愛のカタログ

恋愛・結婚・色恋沙汰を追及していきます!

親近感の基本は笑顔 

 


誰がみても美人やかわいい人が
必ず男性からモテるとはかぎらないことに
疑問を感じたことがある人は多いのではないでしょうか。

同性からみても憧れるような人に彼がいないと聞くと、
もしかして性格が悪いのではないかと、
思われることがありますが、
性格も問題がないことが多いようです。

異性との出会いを求めたいと考えている人は
女性も男性でも、ファッションやヘアスタイルで
お洒落で完璧なスタイルを目指したいと考えて
日々努力をしています。

ですから、美人やイケメンで
容姿が魅力的な人がうらやましいと思うものです。


そのように人から羨ましく思われる人に
恋人がいないとなると、
どのような努力をすればいいのか
迷ってしまう人もいるのではないでしょうか。

よく、かんぺきな女性よりも
隙のある女性のほうがモテるという話を聞きますが、

顔立ちが美人はどこか親しみを持たれる努力が
必要になってきます。


ファッションでちょっとラフな部分を見せるテクニックや、
方言を話して親近感を
持ってもらう方法などがありますが、
親近感の基本は笑顔です。

美人な顔立ちの人はどちらかと言うと
不機嫌そうに見られる傾向がありますが、
笑顔をみせると男性は親しみを感じるものです。


1人で黙って
座っている時は怖そうに見えた女性が、
話してみると笑顔が素敵だと、
そのギャップに魅力を感じる人は
多いのではないでしょうか。

恋愛を成功させるためには、
女性は女優になって色々な計算が出来るものですが、
自然にでる笑顔は計算ではできないことです。


ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

category: 隙がある女性

thread: 恋愛の悩み - janre: 恋愛

tb: --   cm: --

△top