恋愛のカタログ

恋愛・結婚・色恋沙汰を追及していきます!

観光地でのんびり 

 

旅先での出会いを求めるのも良いとは思うのですが、
一番良くないのが「出会いを見つける!」
という意気込みだと思うのです。

知らず知らずのうちにそういう緊迫感というか、
焦燥感は人に伝わってしまうものです。

自分で妙な壁を作ってしまう事になりますので、
やはりのんびりと、まずは旅行を楽しむというのが私的にはおすすめです。


実はこうしたのんびりムードの時ほど、
人は無防備な状態になりやすくなります。

実際、私が旅行中に声を掛けられる事が多かった時は、
慰安旅行という雰囲気を出していたのが大きいと思っています。


男性との出会いなんてそっちのけで、
ノーメイクで旅館の周りをうろうろしていましたからね。

そういった一面を見せる事も時には大切なのです!



ただ、のんびりしすぎたせいで、
男性からのアプローチを見逃してしまうというのは、
やってはいけないミスの一つだと思います。

この切り替えが非常に難しいのですが。

そもそも旅行先で見知らぬ男性が近くに来たというだけで、
ある程度の準備というか、心構えをしておくのが大人の女性のマナーでもあると思うのです。

私にそれができていたのか?と問われると若干疑問ではありますが・・・。



旅行先でのんびりと過ごしていると、
男性だけではなく同性から声をかけられる事も非常に多いです。

友達を作るチャンスでもあり、
そこから新たな出会いが生まれるチャンスがあるという事でもあります!


何事も前向きに~。


こういった価値観を変えるチャンスを体験できるのも旅行の良いところですね。

category: 旅行

tb: --   cm: --

△top