恋愛のカタログ

恋愛・結婚・色恋沙汰を追及していきます!

時には断ったり 

 


出会いがなかったと言う時に
反省すべき点はたったひとつ。

女子会ばかりで肝心の合コンを疎かにしたから。

意外とその理由ははっきりしているので、
その後の反省も女子だけでしちゃダメ
ってことなんですよね。


女子会の最中に、
出来れば合コンのセッティングが出来るだけの
アクティブさも身につけたいところですね。

ご飯を食べるお店を選びながら、
このお店に一緒に来るなら
と言う想像力を働かせましょう。

そして、メモは忘れずに。


アラサー女子の機動力は
社会の荒波に揉まれてかなりパワーのあるものなので、
きちんと実行出来れば素敵な出会いはすぐそこ!
の、はず。

肝心な時に出し惜しみしないで、
さっと動ける身軽さは男性受けもいいのでは?

女子会続きの中、胸は痛むと思うけど、
個人的なお誘いがあった時は
きちんと女子会のオファーを断って
デートに行きましょう!

今までの集まりで培った情報を、
ただの耳年増で終わらせないためにも、
行動あるのみです。


散々お互いの時間を共有して来た女子たちも、
こういう時はぜひ恨まず背中を押してあげた方が、
うまくデートが成功した後に
うまくいくコツを聞き出せる!と思いましょう。

デートに誘われた女子をきちんと援護してあげれば、
次の出会いは自分かもしれないので、
ぜひ肥やしにしましょう。

うまくいった女子から、
仲間内の女子へとご縁が続くかもしれません。


芸能人のブログやタレントさんのブログでも、
友人の紹介で~なんて書いてあったりしています。

色々なことを共有出来るひとからの出会いは、
かなり貴重なので大事にしないとダメですね。


ブログランキング・にほんブログ村へ

category: 女子会

thread: 恋愛 - janre: 恋愛

tb: --   cm: --

△top