恋愛のカタログ

恋愛・結婚・色恋沙汰を追及していきます!

共有出来ることが多過ぎて 

 


料理出来ない20代後半女子なんて、
いないと断言したいけど、どうでしょう。

もしかしたら親からの上げ善据え膳とか……
ある意味羨ましいですね。


女子会を開く時、やっぱりそこには
美味しいご飯がつきものになります。

ダイエットとか気にしないの?
って声が聞こえてきそうですが、
ダイエットが必要な体なわけがないのが
20代後半女子ではないでしょうか。

いつやって来るかわからない
素敵な出会いを求めているのに、
脱げない体になるわけにはいかないのです。

体型維持には人一倍気をつけ、
20代前半よりもサイズアップなんてもっての他で、
良縁が逃げて行ってしまう気がして、
体脂肪計付き体重計は美容、健康管理の
マストアイテムだと思います。

いつだってより美しく!を目指していますよね。

実年齢よりも上に見られないように、
毎日努力しているのです。


女子会に集まれる女子は、
そういう意気込みも共有出来るひとたちで
構成されていることがほとんどで、
意見が食い違ったりすることがあまりないので
居心地がいいのが難点と言えば難点なのかもしれません。

素敵な出会いを求めつつ、
女子ばかりで集まって肝心の出会いを
疎かにしがちな部分を気をつけたいですよね。


男性から女子会を見て、
雑誌から出て来たような女子が集まってるって
感じたことのある方も多いと思います。

それがもし知り合いだったら、
それはもう大成功の女子会です。

出来たら後日声をかけてあげて欲しいと思います。

女子会だけで、女子の綺麗は成り立たないので、
男性のひと声はかなり強力な栄養剤なのです。


ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

category: 女子会

tb: --   cm: --

△top