恋愛のカタログ

恋愛・結婚・色恋沙汰を追及していきます!

男女別恋愛的視点 

 

なんだか、タイトルだけ見ると中国語みたいですね~

特に意味はなかったんですけど、
ふと男女でかなり違うことってあるなと思ったんです。

その中でさらに女性でもタイプが分かれるというか。


例えば、恋愛で言うならデートの行先。

ロマンチック派とリアル派って思ってるんですけど。笑


ロマンチック派はまぁ、普通に夜景のキレイな場所とか
お洒落なレストランに連れて行ってもらうとかね。

大切な記念日や初めてのデートならそれも有りだけど
楽しければとか、おうちデート派の人もいると思います。

それがリアル派って思ってます!


これって似てるようで両極端じゃないかな。


リアル派って長く付き合ってるカップルに多いと思うんですけど
将来を考えだすと金銭面を気にしてみたり
どちらかというと、マンネリにならないように
自分たちが楽しめる、もしくはゆっくりできるような場所を
探し求めるんじゃないかな~って。


私の周りにそういう友達が多いだけなんですけどね。


みなさんの周りではどうですか?

ちょっと観察してみると結構面白いですよ。


ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

category: 恋愛

thread: 恋愛・出会い - janre: 恋愛

tb: --   cm: --

△top