恋愛のカタログ

恋愛・結婚・色恋沙汰を追及していきます!

間違いかと思ったら 

 


先日、お風呂上りに携帯を見るとLINEがきていました。

途中まで友人と会話していたので
それの返信だと思っていたのですが
全然知らない人からでした。

それも、すごく親しげに私の名前を呼んで(?)る感じです。


でも私は相手のことを知らないし
とりあえず返信してみました。

表示されている名前はフルネームじゃないし困りました。


で、会話しているうちに分かりました。



高校生時代に付き合っていた元彼でした。

まさかLINEでまた連絡を取るようになろうとは・・・。

そこで過去の彼との恋愛を思い出してみたのですが
何で別れたのか思い出せません。

・・・・と書くと最低みたいな風に思われるかもしれないけれど
きっと声をかけてくれるくらいだから
まともな別れ方をしたのだと思います。


で、話は弾んで今度飲みに行くことになりました。

何年ぶりだろう・・・


もう顔も思い出せないや。


ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

category: 恋愛

thread: 出会い - janre: 恋愛

tb: --   cm: --

△top