恋愛のカタログ

恋愛・結婚・色恋沙汰を追及していきます!

友達夫婦の家へ 

 

私の友達が最近やっと籍を入れたんです。

なんと旦那さんは×が1つ付いてるんですけどね(笑)


でもすごく素敵な旦那さんで、見た目もかっこいいし
奥さんの友達や家族をすごく大切にする方なんです。


そんなお2人のお家へ遊びに行くことが多いのですが
まだ引越しをしていなくて
彼の家で同棲しているままの状態なんです。


で、普通お客さんを招くわけですから掃除するというか
やっぱりキレイにするじゃないですか。


それが、もうほんとに汚くて・・・。

もうお互い何でも言える仲なので
「2人が生活する空間なんだからちゃんと綺麗にして!」


って怒っちゃいました。

自分達が良ければ全てがいいっていう考え方は
ナンセンスだと思います。


ブログランキング・にほんブログ村へ

category: 恋愛

thread: 恋愛・出会い - janre: 恋愛

tb: --   cm: --

△top