恋愛のカタログ

恋愛・結婚・色恋沙汰を追及していきます!

ちょっと一息 

 

最近ちょっとずつ涼しくなってきましたね。

年々、秋が短くなってきてると言われてますが
その通りかもしれません。

それでも、街中でカップルのくっつき度が
上がってきたような気がするので
着々と寒さが近づいているのかな?


この夏はすごく暑かったので、その影響で
この冬もすごく寒くなると聞きます。

寒そうに手を繋ぐ景色を横目に
私も人間観察しようかな?笑


そんな考えもありつつ
この週末は何をしようかなー?なんて・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

category: 日記

tb: --   cm: --

△top