恋愛のカタログ

恋愛・結婚・色恋沙汰を追及していきます!

謎の行動2 

 

前回に引き続き、私が思う
男性の謎の行動について書いちゃいます。


1・同じモノばかり食べる

ファミレスに行った時、
毎回同じメニューばかり注文するとか、
一度ハマった新商品は飽きるまで
ひたすらそればかり買い続ける。

毎回同じもの食べてるなんて、他のメニューもあるのに
もったいないと思ってしまうんですよね。

食べ物に限らず、ミニマイブームみたいなのがある男性って
多いような気がします。

なんなんでしょう、あれ。

謎です。


2・同じ色ばかり

かなりオシャレな男性もいるのでそういう人は除きますが、
特別オシャレに興味があるわけではないという男性のクローゼットって、
びっくりするくらいモノトーンの服だらけな人が多いんですよね。


確かにモノトーンは組み合わせがしやすいのは分かるんですが、
仕事の時だってスーツなんだから、
プライベートの時くらい色のある服を着たらいいのにー
と思うんですよね。

謎です。


3・夢を見る

本格的に夢を持ってその為に動いているのは
素晴らし事だと思うのですが、よくあるのが
「将来は定食屋開きたい」とか
「カフェをやりたい」
「農業をやりたい」
のように本気でやりたいわけじゃないのに、
ぼんやりとした夢を口癖のように言う男性。

出会いの場で夢を訪ねてこういう答えが返って来ると、
女性としては「うーん」と微妙な気持ちになります。

本気でもないのになんでそういうことを言うのか、謎。


割と現実的なことを考える女性からすると
「今の仕事辞めるの?将来の計画、ちゃんと立ててる?」
と聞きたくなってしまうんです。

こんな感じかな。

ぜひ男性の意見を聞いてみたいです。


今度は男性から見たら謎だろうなーっていう
女性の行動をあげてみようかな?


ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

category:

tb: --   cm: --

△top