恋愛のカタログ

恋愛・結婚・色恋沙汰を追及していきます!

謎の行動 

 

男女って考え方、行動、言葉もまったく違う。

私たち女性が「何それ?!」と驚いてしまう
男性の謎の行動ってあると思うんですよ。

私の知っている男性によくある謎の行動を
ピックアップしてみました。


1・下ネタで盛り上がる

なぜか男性同士って
下ネタがあればすぐに意気投合みたいな所が
あると思うんですよね。

くっだらないことで子どもみたいにはしゃいで……
合コンみたいな出会いの場とかでやられると
女性はドン引きです。


それのどこが楽しいの?と謎。

そういうのは男性だけの時に楽しんでね
と一言添えるといいのかも。


2・黙り込む

機嫌が悪いと黙り込む男性、多いんですよね。

女性からすると
「何か嫌なことがあるなら言えば?」
と思ってしまうし
話し合いで解決するんじゃないかと思ってしまうのですが。


なぜかだんまりを貫こうとするのは、ほんとに謎。

彼が黙ったらしばらく放っておくのがベスト。


3・コレクションしたがる

DVDとかフィギュアとか、サングラスとか。

何でも良いのですが
何か一つのものを
大量にコレクションするのは男性が多い!

「それいつ使うの?」

と思ってしまうのは、私だけじゃないはず。


合理的なことを考える女性から見ると、やっぱり謎。

迷惑にならないなら趣味なんだからと
見て見ぬふりがいいのかなぁ?


全ての男性がそうとは言わないですが
割と女性から見ると「謎!」と思う男性の行動。

探したらまだまだ出てきそうだなぁ。

そして男性から見たら
女性の行動も謎の所があるのかも知れませんね。


ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

category:

tb: --   cm: --

△top