恋愛のカタログ

恋愛・結婚・色恋沙汰を追及していきます!

女子会 

 

この前、仲の良い女友達と5人で女子会しました!

たまにはご褒美ってことで
ちょっとお洒落なイタリアンバー。

美味しいパスタとピザ、ワイン飲み放題♪

しかも可愛いデザートまでついてたし
完全個室だったので、トークも弾んで最高~!


彼氏と来たら雰囲気出て、それも良さそうだけど
たまには女友達とワイワイするのも楽しい♪


やっぱり女子5人なので、話は恋愛トークに。

彼氏がいるのが、私を含めて三人。

私「まだ彼と付き合って日が浅い」
A「彼氏と別れたーい」
B「もうすぐ結婚するかも」

あと二人はフリーだけど

C「彼氏募集中!」
D「彼氏なんかいらない。恋愛面倒くさい」

と、まぁ、見事なまでにバラバラで(笑)


その中で「彼氏募集中!」
と言っていたCちゃんがすごい。

肉食系?とはまた違うんだけど
すごくアグレッシブで、アクティブ!

合コンはもちろん、
街コンとかお見合いパーティーも行くし
SNSのオフ会に参加したり、
スポーツジムに通ったり。

私も今の彼が出来る前に、「彼氏欲しいなー」って
ちょっとだけ合コンとか行ったことはありますが
そこまで活動してなかったので、びっくりしました。

でもただ出会いの場に行くだけじゃなくて
Cちゃんは、エステとか美容院に行ったり
アロマテラピーの資格の勉強したりと
私生活の方もすごく活動的なんです。

前に会った時と比べて、すっごい可愛くなってたし
ダイエットもしたみたいで痩せてて、ほんとびっくり。

これなら絶対彼氏はすぐ出来るって感じでした。

次に会う時はきっと
Cちゃんには素敵な彼が出来てるはず!

楽しかったなー、女子会。

またしたいです♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

category: 恋愛

tb: --   cm: --

△top