恋愛のカタログ

恋愛・結婚・色恋沙汰を追及していきます!

女一人旅 

 

女一人旅中です。

いいですね~。
この開放感。

みんなにこの開放感を味わって欲しい!



今日は旅行先からブログを書いています。


いざパソコンの前に座ると、今この瞬間だけ自宅にいる時と同じ空気に包まれる。
この微妙なコントラストが個人的には快感だったりします。


本当はこの旅行に出る前、会社の子と一緒にいこうという計画を立てていました。

しかし急遽彼女がいけなくなったので私一人・・・。



最初は戸惑ってばかりだったけど、来てよかったです。



実はわざわざ今日ブログを書いているのには理由があります。


夕食をとっていたら、見知らぬ男性から声をかけられ、一緒に食事をとることになったのです。
まさか一人旅でこんな出会いがあるとは。


彼も一人で旅をしているそうで、会社の連休を利用してツーリングをしているのだとか。
泊まっている宿は違いましたが、また機会があればご一緒しましょうとさわやかに去っていきました。



良いですよね~。

男女の出会いというよりも、旅仲間と出会ったという感じですが、
男性とこういう感じに出会ったのは初めてかもしれません。

彼氏ではなく仲間。なかなかドキドキしてしまう響きです。



そこから恋が発展するかもよ!


まぁそういうことはさておき、
一緒に食事をした後、温泉に入り、まったりしながら急に寂しくなってしまいました。

それが今PC前に座っている理由でもあるのですが、人に触れてしまうことで寂しさを実感する。

あると思います。




明日も何かあるかもしれない。
これもあると思います。
スポンサーサイト

category: 旅行

thread: 出会い - janre: 恋愛

tb: --   cm: --

△top