恋愛のカタログ

恋愛・結婚・色恋沙汰を追及していきます!

服装と中身 

 

世の中のカップル見てると
結構似た者同士が多い気がします。

ホストっぽい男の人には、
派手目の彼女がいたり真面目系の男の人の彼女は
やっぱり真面目系。

たまにすごい美人とそうでもない男の人とかの
カップルもいるけど(笑)

そういうカップルを見ると
なんか裏があるのかって
邪推しちゃうのは私だけですかね?(笑)


私も彼氏と似た者同士に見られてるのかな?

食の趣味は似てますね。

ファミレスとか入っても
大抵食べたいモノ一緒で
「かぶった!」ってよくなりますし(笑)


服の趣味とかはそんなに似てはいないけど……
あ、でもそんな極端に
趣味が違うって感じでもないです。

ジーンズとシャツとジャケットとか
普通な感じ。

特別オシャレってわけじゃないけど
ダサくもなく。

私もそんな感じの服装が多いです。


彼と付き合う時に
服装とかを見てたわけじゃないんですが
自分と似た感じの服装、外見の人を選ぶって結構
重要なことだと思うんですよ。

それである程度
相性の良し悪しが分かると思います。

やっぱり釣合の取れた人と付き合うべき
というか外見的に極端に差があると
多分、性格とか趣味も
全然掛け離れたものだと思うんです。


例えば、ホスト系の男の人は、
お酒飲むのが好きでゲームセンターとか
ギャンブル系の遊びが好きそうとか。

真面目系の男の人は、インドアな趣味があって
美術館とか知識を得られる場所が好きそうとか
結構、外見と趣味や性格は
似てるんじゃないかなって。


派手な見た目なのに
実はかなり家庭的とかギャップがあるのも
いいかも知れないけど。

外見で中身のイメージを付けられちゃうので
これから恋人を作りたい人とかは
自分のイメージにあった服装を選ぶといいかもですね♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

category: 恋愛

tb: --   cm: --

△top