恋愛のカタログ

恋愛・結婚・色恋沙汰を追及していきます!

人ごみ 

 

今日は街中に行ってきましたけど
バーゲン時期ですね。

私も好きなショップに立ち寄ったのですが
残念なことに、レジに並ぶ人で
店内が埋まっていました・・・


「どうぞご覧ください~」
という店員さんの声が聞こえましたが
どう考えても「ご覧」頂けない状態で。

せっかくですが諦めてお茶して帰りました。


ちらほら見かけたのは
彼女についてきたと思われる男性陣。

彼女が試着やレジに並んでいる間
居心地悪そうに壁際で立っていましたよ。


ちょっと可哀そうだなと横目に見つつ
心の中で応援しておきました 笑



ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

category: 日記

tb: --   cm: --

△top