恋愛のカタログ

恋愛・結婚・色恋沙汰を追及していきます!

相性 

 

占いとかって信じますか?

私は、うーん、微妙です。

朝のニュースとかで
いい占い結果が出たら嬉しいけど
特別信じる方ではない感じかな?


ところが、今日ね
本屋さんに行って誕生日占いみたいな本を
立ち読みしたんです。

そしたら、それが結構当たってる!


気になったので
彼氏との相性みたいなのも見たんですが
相性はあんまり良くないって書いてあった……。

ぶつかりやすくて
喧嘩別れしちゃいそうだって。

でも今まで一度も喧嘩らしい喧嘩は
したことないんですけどね。


自分では、結構
今の彼氏とは相性いいのかな?って思ってます。

アッチの話じゃないですよ(笑)

性格とかは彼氏の方がはっきりしてて
私は割とぼーっとしてる所もあるから
逆だけど趣味とか、お金の使い方とかは似てます。


旅行行くのが好きとか、美味しいもの好きとか。

あんまり高いとこは行けないけど
結構安くて美味しいお店でデートとかします。

旅行行きたいねーみたいな話で盛り上がるし。


趣味が近い彼氏って
今まであんまりいなかったんですよ。

前の彼氏はアウトドア好きで
山登りとか行ってたけど
私は温泉とかでのんびりしたいから
合わなくて。

そういう意味では
結構趣味が合う恋人って貴重かも。


デートとか行く場所で喧嘩したりしなくて済むし
一緒に物事を楽しめるっていうのはいいですよね。

笑いのツボとか
話のテンポというかそういうのも
今の彼氏とは結構相性いいかも。


あれ、占いの話から全然ズレてしまいました(笑)

占いは信じないけど、相性の合う合わないは
恋愛の上では大切だなーって思ってます。


ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

category: 恋愛

tb: --   cm: --

△top