恋愛のカタログ

恋愛・結婚・色恋沙汰を追及していきます!

たまには恋愛以外の日常も 

 

こんにちは。

たまには息抜きも必要と
思い切って有給取っちゃいました(笑

台風が来るとか言いつつ、結局熱帯低気圧に変わり
結局雨は降らなかったですね・・・・


今日は自分の為に時間を使うと決めてるので
掃除や買い物なんかして
ゆっくりとカフェにでも行こうかと思います。

平日のカフェでゆっくりお茶を飲むなんて
私には最高の贅沢です。

本でも持っていってゆっくりするのも有りかな?


こういう時間を持つことも
ストレスを溜めない為に必要だと思って
楽しんできます。

人間観察も楽しそうですけど
今日は脳みそを休めよう!


ブログランキング・にほんブログ村へ

category: 日記

tb: --   cm: --

△top