恋愛のカタログ

恋愛・結婚・色恋沙汰を追及していきます!

元彼と再会 

 

今日はびっくりすることがありました!

なんと偶然、ばったり
元彼と街中で再会しちゃったんです。

もう何年も連絡を取ってなかったから
声を掛けられた時はナンパかと思いましたが
良く見たら

「あれ?!〇〇くん?!」

ってびっくりしました。



別にひどい喧嘩をして
別れたわけじゃないんですが・・・

なんとなくお互いに気持ちが冷めて来てしまって
自然消滅みたいな感じで別れちゃった人で。



何年か前、付き合っていた時は
彼が忙しいからってあんまり会話をする時間もなくて。

いざ電話とかで話そうとしても
何を話したらいいか分からないって感じで
ほんとぎくしゃくして
上手く行かなかったんですよ。



でも今日会ったら、
びっくりするくらいスルッて話が出来て

「忙しいからって放ったらかしにしてごめん」
「あの時、気を遣って、電話掛けないようにしてたんだよ」
「いやいや、そっちが電話くれないから寂しかったんだよ」

とかほんと色んなことを話しました。


で、お互いに

「え、そんなこと思ってたの?!」

ってびっくりしたり(笑)

付き合ってた時は
会話が少なすぎてお互いの考えてることが
全然分かっていなかったんだなー
って思いました。


今はその人も
真剣にお付き合いしてる彼女さんがいるみたいで。

私も彼氏がいるので
よりを戻すとかそういうのはないですが
昔は上手く行かなかったけど
今だったら上手く行ったのかななんて考えたり。

私もちょっとは大人になったんでしょうか。


ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

category: 恋愛

tb: --   cm: --

△top