恋愛のカタログ

恋愛・結婚・色恋沙汰を追及していきます!

恋人の過去 

 

自分の恋人の過去の恋愛って
気になるものなのかな。

この前、彼氏と電話で喋ってる時
「今まで何人と付き合ったの?どんな人?」
みたいに聞かれてあれ
この人は過去の私の恋愛を気にするのかな?って。

別に隠すことはないので、普通に答えましたけどね。


特別嫉妬深い彼氏ではないと思うので多分
単純に気になっただけだと思うんですが
今までそういうのを聞いて来る彼氏が
いなかったからなんかちょっと新鮮でした。

この人、私のこと
知りたいんだなって思ったと言うか。

あ、のろけですね、すいません。


自分の過去を探られるのが嫌だって人もいるだろうし
嫉妬深そうな恋人には話したくないだろうし
この辺はカップルというか
人によって過去を言う言わない
聞く聞かないは別れますよね。


友達とかに聞いたら、女子は結構
「気になるけど、なんか聞けない」
って感じが多かったですねー。


ちなみに私は嫉妬も束縛も余りしない方なので
気にならないんですよ。

別に「聞きたくない!」
って感じでもないし逆に
「聞きたい!」って感じでもない。

話してくれるなら聞くし
話したくないならそれでいいやって。


でもその人の過去の恋愛を知ったら
どんな人がタイプなのかとか
どんな恋愛観なのかが分かりそう。

あれ、そう考えたら
私も彼氏の過去が気になってるのかも?


まぁ、でも根掘り葉掘り
聞いてみようとは思わないかな。

まだ付き合って間もないですしね。

お互いにもっと信頼して、タイミングがあればいつか
彼氏の過去の恋愛も聞いてみようかな?

とんでもない暴露話が出たら
ブログに書こうかな(笑)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

category: 恋愛

tb: --   cm: --

△top