恋愛のカタログ

恋愛・結婚・色恋沙汰を追及していきます!

うまくいく秘訣とか 

 

最近、友達から彼とうまくいくコツを
教えてなんて言われました。

というのも、私と彼の関係ってハタから見て
「うまくいっている」なんでしょうかねw


特に絶対こうしなきゃいけないっていう
ルールとかはないし(ルールって言うのかな・・・笑)

別に普通なんですけどね~


ただ、そんなに喧嘩はしない方だとは思います。

ただ、一方的に私がイライラしちゃうこととか
ストレスを溜めやすいんですけど
でも彼もそんな私を見抜いてるから
思っていることとか何か違うってことがあったら
ちゃんと言ってって言われてます。



だから私は吐き出しているし
彼もそれに対して、私の質問や不安に対しては
きちんと答えてくれます。


恋愛は自分のこと中心じゃなくて
相手のことを考えなければいけないもので
自分のためだけに時間もお金も使ってきたけれど
そういうわけにもいかないし
自分の時間や自分に使うお金を削って
相手の為に行動しなければいけません。



私の友人に、「相手の為に自分を犠牲にする」
ということが出来ず、未だに彼氏がいない子がいます。

でも私は、その友人が悪いとは思っていません。

自分を犠牲にしてでも、相手を想い
相手を守りたいと思えるような
異性に出会えてないだけなんですよ。

きっとそう。


出会いを恐れていては
新しいことを知ることもできません。

もっと出会いに貪欲になるべきだし
私が痛感していることの一つとして。


好きな人がいる、自分を愛してくれる人がいるのは
本当に幸せなことですよ。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

category: 恋愛

tb: --   cm: --

△top