恋愛のカタログ

恋愛・結婚・色恋沙汰を追及していきます!

束縛派?しない派? 

 

今日は久しぶりに友達と遊んできました。

デートもご無沙汰で、
自宅にこもりがちだったので。

こないだ ブログに書いた事 を、友達にも相談したのですが、
やっぱり一度言ってみたらどう?
というアドバイスをもらいました。

うーん、でも付き合ったばかりですぐに
お金の話をするのは難しいのです。

デートとかは普通にお互いで負担してたんだけど。

その流れだと旅行も当然…という感じになってるのね。

そこで今回は私が出すよー。

というのは、やっぱり言いづらいというか、
相手も良い顔をしないというか。

別に旅行にこだわる必要はないんですけどね。

でもやっぱりラブラブ旅行には憧れてしまいます。


ただ一つ気になったのが、
「彼氏とは頻繁に連絡とってるの?」
という質問でした。

その流れで、束縛タイプかそうでないのか、
彼氏について考えてみたのですが、
めちゃくちゃ放置プレイされているような気がします。

メールとかはほぼ毎日していますが、
私に対して何か具体的な質問が出る事は
ほとんどなくなりました。

もう興味がなくなったとしか思えない…。

いや、わかんないけど。


愚痴ばっかり書いてても仕方がないのですが、
私はちなみに束縛しない派です!

浮気されててもバレなきゃいいかな、
とか思っていたりします。

これ言うと大概引かれてしまうけど。

でも相手を粘着するよりは全然マシだと思うのです。


実は昔、ストーカーちっくな彼氏と
付き合ってしまった事がありまして…。

それ以来、ちょっと踏み込みすぎるのは
ダメなのかな~と思っているのです。

これでも色んな出会いを経験しているのです。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: デート

tb: --   cm: --

△top