恋愛のカタログ

恋愛・結婚・色恋沙汰を追及していきます!

早くも不穏な雰囲気 

 

彼氏に旅行にいかない?って相談をしたのですが、
行きたくないと言われてしまいました。

超ショックです。

友達に相談しようかと思ったけど、みんな忙しそうだし、
ノロケって言われたし、しょうがなくブログに書いてます…。


行かない理由を聞くのは忘れてしまいましたが、
すごく嫌そうな顔をしていました。

まだどこにいくかも決めてないのに、
旅行は嫌だと言われてしまいました。

なぜなんでしょう。


彼氏に聞いてみないと答えは永遠に分からないかとは思うのですが、
やっぱり気持ち悪いですねぇ。

男性って旅行嫌いの人が多いのかな?

そういえば縄張り意識が強い?のが男性で、
色んな世界を見たがるのが女性、という
決めつけっぽい区分を見た事がありますが、それが関係してるのかも?

一緒に旅行できると思って楽しみにしてたのにな~。

すごく残念です。


しかも何だか機嫌悪くなってたし。

旅行に行きたいって言っただけで、
そこまで怒る理由がまったく分かりません。

今日は愚痴日記になってしまってすみません…。


せっかく新しい出会いがあって、
彼氏になって、順風満帆だと思ったのに。

こんなに早く落ち込む日がくるとは思ってもみませんでした。

とりあえずさっきからメールしてるけど、全然返事がないし。

行きたくない理由ぐらい言えー!


今、アップしようと思ったら返信が来てました。

お金が無いそうです…。

むぅ。

これはどうすればいいんだろう。

私が出す、というのがすぐに思い浮かんだ解決方法だけど、
お金が無いって言ってる人に、彼女が出すよというのは、ダメなのかな。

こういうケースは初めてなので、どうしよう。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: デート

tb: --   cm: --

△top