恋愛のカタログ

恋愛・結婚・色恋沙汰を追及していきます!

一緒に旅行ってどうなんでしょう 

 

今日は彼氏と公園デートをしてきました。

経済的なデートだなぁと思いつつ、
思ったより楽しかったです。

一緒にいれるだけでも楽しいし、
お互いの事を色々話せてよかったよ~。

でももっと大人なデートでもよかった気がします。

早く開放されてしまって、思わずシュン…。

一人寂しくブログ書いてます。

彼には彼で色んな事情があると思うので、
私からお誘いするのもなぁとか考えます。


さっきから新しい旅行先を探しているのですが、
そういえば恋人と一緒に旅行した事がありません。

一度もないです。

なので、一緒に巡れるところはないかな~
と思いながら、探しています。

まだボーナス出るまでは厳しいけど。

こうやってリサーチしている時間も楽しいですよね。



実は恋人 旅行というワードでも検索をしているのですが、
やっぱりみなさんロマンチックなところに出かけてますね。

今まで出会いを探すという目的で旅行先を選ぶ時もあったけど、
一緒に頼むとなるとなかなか難しい。

でもロマンチックな場所なら国内でも良さそうだし、
海外旅行は二人分なので料金が高くなるのかな?
と思ったりもします。

彼氏のお金を私が出したりとかは、さすがにできないので、
この辺もまた相談しながらですね。

先に行きたい場所ができてしまうと、
無理をお願いしてしまうかもしれないので、
今日はこの辺にしておきたいと思います。


旅行先でむふふな展開になることも多いので、
奥手な彼には丁度良いかもしれないとかも、
ちらちら考えています。


がんばるぞー。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: デート

tb: --   cm: --

△top