恋愛のカタログ

恋愛・結婚・色恋沙汰を追及していきます!

柔らかな印象の服 

 


出会いから交際へと進み、
「初デート」の約束を取りつけた人は誰もが、
嬉しさと同時に、緊張も覚えたのではないでしょうか。

どうすれば、より好ましいと思ってもらえるかといったことや、
どうエスコートすればいいかといったことを考えて、
それこそ、眠れない日々を送ったという人もいることでしょう。

それは、相手を好きだからこその悩みであり、
初デートならではの悩みだということができるのでは
ないでしょうか。


中には、「どんな服装にするかが、
一番の悩みだった」という人もいることでしょう。

初デートの服装は、柔らかなシルエットや印象を
与えるものをお勧めします。

なぜなら、相手も、あなたと同じように
緊張しているだろうからです。

かっちりとした服装でデートに行くと、
相手はそれだけで自分の服装について
後悔し始めるかもしれませんし、
より緊張を募らせてしまうかもしれないので、
初デートの時は、好感度を上げるためにも、
柔らかなシルエットや印象を与える服装で
行くことをお勧めします。

色合いも、原色や暗い色ではなく、
明るめのものを選んだ方がいいでしょう。


初デートでは、いかに緊張をほぐして、
互いについての情報交換をしっかりするかが
とても大切です。

相手を緊張させないような服装を選び、
そのためには、柔らかな、優しい印象の服を
選ぶこと心がけましょう。

デートの緊張がほぐれてきてから、
自分らしさを出していけばいいのです。


ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

category: 初デートの服装

thread: 恋愛の悩み - janre: 恋愛

tb: --   cm: --

△top