恋愛のカタログ

恋愛・結婚・色恋沙汰を追及していきます!

もし好きな人から 

 


まるで漫画のような恋愛をしている人も
いるかもしれませんね。

好きな人には恋人がいて、片思いをしていて
なかなか諦められないなんて話も聞きます。

実際にはそれでひとつの恋をあきらめてしまうか、
思い切って自分の気持ちを伝えて玉砕を選ぶという
つらい選択をする人もいるかもしれません。

ですが、その恋をもしかしたら実らせることが
できるかもしれないという可能性を信じてみませんか。


まず、やらしくない程度に恋人とうまくいっているか
いっていないかを知る必要があります。

現状の恋仲を知ると、
片思いが両思いになる可能性がグンとあがります。

まず、異性の悩みは異性にしかわからない部分があります。

その相談に前向きに答えられるように
しておくことがポイントなのです。


彼女や彼氏には話せない、
自分が本当に素直に感じていることを吐露できる間柄
というのはとてもかけがえのないものです。

そういう存在の大きさに
気付いてもらえるようにするのが一番ですね。

せっかくいい出会いがあったのに
恋をあきらめてしまうのはとてもつらいことです。

いつまでもその恋のせいで前に進めないとなると
苦しみは増えていくばかりとなってしまいます。

そうならないように、焦らずに時間をかけて、
まずは恋人同士ではない場所から、
好きな人のことを支えられたら、
今後の関係がさらに変わってくるかもしれませんよ。


ブログランキング・にほんブログ村へ

category: 恋愛相談

thread: 恋愛の悩み - janre: 恋愛

tb: --   cm: --

△top