恋愛のカタログ

恋愛・結婚・色恋沙汰を追及していきます!

誰にも話さない 

 


恋愛は相談しなければならない物ではありません。
最後に決めるのは自分ですが、
そこに行き着くまでに誰かに相談しなければならないというルールはないのです。


よく恋愛話をする人が多いですが、あえて最後まで相談しない人もいます。
人に意見を聞くことももちろん重要ですが、
その意見に流されて決めてしまいそう、という理由から
自分が結論を出した後に報告するという人もめずらしくはありません。

一人狼というわけではありませんが、自分の芯が強い人に多いでしょう。
中でも女性よりは男性の方が多いかもしれませんね。


あえて自分で全て考えて決める、それがいかに難しいことでしょうか。
ですが、どのような結末になっても自分で考えて行動した、という事が
今後の出会いがあった時に自信につながる事は間違いないでしょう。

どのタイプが正しいということはありません。
友達に相談して決めた方が良かった可能性ももちろんあります。
ですが、自分の恋愛なのだから
自分で決めたいと思うことももちろん間違ってはいません。
そういう芯の強いところに惹かれる人も多いはずです。


十人十色とはいいますが、恋愛は一人でするものではないのです。
相手がいて始めて成り立ちます。
その恋が成就するかどうか、最終的な道のりは自分で決めましょう。



ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

category: 恋愛

tb: --   cm: --

△top