恋愛のカタログ

恋愛・結婚・色恋沙汰を追及していきます!

外食してて思うこと 

 

みなさん、新年明けましておめでとうございます。

最近料理するのもしんどくて
外食が増えました~・・・

年末年始は特にね!


で、まあ、1人でカウンターに座ってると
やっぱり他のお客さんとかにも目がいくんですよね。

先日なんか、1人でラーメン食べてたら
酔っ払ってる男性陣に絡まれました!(笑)

しかも、ラーメンまでおごってもらいました(笑)


1人で外食、もっと若い頃は絶対無理だったんですけど
最近全然大丈夫になりました。

確かに仕事帰りの男性が多いんですけど
たまにちょっと仲良くなって、いい話が聞けたりするんですよね(笑)


そんな年初めの出来事でした。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 外食

tb: --   cm: --

△top