恋愛のカタログ

恋愛・結婚・色恋沙汰を追及していきます!

旅の出会いは案外少ない 

 

以前旅行に行った時、個人的にかなりショックだったのが意外と出会いがないという事でした。

ネットとかで検索をしてみると、色んな出会いが待っている!
みたいなのが旅のイメージになっていますよね。


私もそう思っていました。


でも結局、旅行中にステキな男性との出会いはなく、一人で旅館に止まり、
女将さんからは「傷心旅行ですか?」と聞かれてしまう始末。

いや、女将さんも色々と気を使ってくれてたんですけどね。
寂しそうな雰囲気を出した自分もなんだかなぁという感じですし。



で、結局あまりにも寂しくて一人旅行では携帯をいじって出会い系サイトを覗いてたり、
友達に電話をしたり、何だか余計に自分一人の寂しさに気付いたような旅行になってしまいました。



ただ、旅行に行って良かったなと思えたことがあります。

それは色々な景色を見て、今までまったく知らない人達と話ができた事です。


話したのはおじさんとおばさんばっかりでしたけどね!
選んだ旅行先が悪かったのかな・・・。

それでも今までの自分の価値観とは違う風景が見えたような気がします。


行った事には後悔していませんが、
やはりステキな男性とぽっこり出会うことを期待していた自分にとっては物足りない感じがします。



また今度連休があるので、それを利用して出会いを見つける旅に出かけてみたいと思います。


一度の失敗ではくじけない。
続ければ続ける程、その先に光があると信じて。




出会いも良いけど、段々と食べ物を検索するようになっている自分が悲しい・・・。


スポンサーサイト

category: 旅行

tb: --   cm: --

△top