恋愛のカタログ

恋愛・結婚・色恋沙汰を追及していきます!

彼氏ができますた 

 

突然ですが、彼氏ができました。

うひゃー。

今日できたてほやほやですw

いつも旅行をしているせいか、
友達からは外人の彼氏?と言われましたが、
バリバリ日本人です!

最近はお昼の仕事の他にも、
夜のバイトを始めたのですが、
そこで知り合った男性です。

別に怪しいバイトではないですよ…。

普通に居酒屋さんでのバイトです。

職場には内緒だけど。


今回は、ちょっと私の財布事情なんかも
ご紹介していきたいと思います。

出会いも大事だけど、こっちが気になる
という友達も多かったので、この場を借りて…。


私の収入的には、別に普通のOLなので、
そこまで高い訳ではなく、
そして低い訳ではない…と思います。

よく旅行に行ってますけど、
これはボーナスを全部つぎ込んでいる形で、
お給料は普通に使っています。

問題は、ボーナスを全部使っちゃうと、
服が買えなくなるということです。

という事で、アルバイトを始めたのです。

昼間の仕事が終わった後、2時間だけバイトしてます。

最初は結構きつかったけど、慣れるとそうでもないです。


私は物をあまり買わないタイプなので、
電化製品とか、本とかは全然買わない人です。

食べる事にはお金かけてるけど…。

こういうところでも今の彼氏とは
ライフスタイルが似ているな~と感じているので、
今すごく幸せです。


あまりのろけていると、
また色々言われてしまいそうなのでこの辺でw

久しぶりに彼氏ができたー。

そりゃ嬉しいさー。

デートとかいっぱい連れていって欲しいですねぇ。

ワクワク。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

category: デート

tb: --   cm: --

△top

人の目って気になる? 

 

人の目って気になるもんですか?

外食するとき、もう恥ずかしいとかいう気持ちは
消え去りました(笑)


人の目って気になりますか?

1人で外食してると、
カップルとかにも目がいきますよ。

隣のテーブルから聞こえてくる会話とか、
聞くつもりはなくても耳に入ってきますから。


あと、彼女の行儀が悪いと引いちゃいます。

彼氏は気付かないんでしょうか・・・

それとも気付いてないフリしてるんですかね・・・。



店もカップルの会話に
すぐ聞き耳立ててしまうんです。

あんまりよくないって分かってるんですけど、
内心でツッコミ入れちゃうのが
どうしても癖で抜けないですね・・・。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

category: 外食

tb: --   cm: --

△top

外食してて思うこと 

 

みなさん、新年明けましておめでとうございます。

最近料理するのもしんどくて
外食が増えました~・・・

年末年始は特にね!


で、まあ、1人でカウンターに座ってると
やっぱり他のお客さんとかにも目がいくんですよね。

先日なんか、1人でラーメン食べてたら
酔っ払ってる男性陣に絡まれました!(笑)

しかも、ラーメンまでおごってもらいました(笑)


1人で外食、もっと若い頃は絶対無理だったんですけど
最近全然大丈夫になりました。

確かに仕事帰りの男性が多いんですけど
たまにちょっと仲良くなって、いい話が聞けたりするんですよね(笑)


そんな年初めの出来事でした。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

category: 外食

tb: --   cm: --

△top