恋愛のカタログ

恋愛・結婚・色恋沙汰を追及していきます!

OK!シャッターチャンス! 

 

私が旅行先で感じた出会いのチャンス。
それは「写真撮ってくれませんか?」というお誘いです。



以前、友達と旅行をしている時に、男性二人組みから声を掛けられたことがあります。

何のことはない、普通の写真撮影だったのですが、男二人で写るのも寂しいので、
良ければご一緒していただけませんか?というお誘いでした。

これぞ旅先での出会いといった感じではありますが、その後は何事もなく、それだけで終わってしまいました。



この時の旅行ではこれだけだったのですが、一人旅をした時に、一度良い感じになった事があります。


最初は景色を見てぼけーっとしたのですが、年配のご夫婦に写真撮影をお願いされました。
別に断る理由もないので「良いですよ」と快く返事。

写真を一枚撮った後、またトコトコと同じポジションへ。


ぼけーっとしていると、後ろから男性に声を掛けられました。




「お一人なのですか?」




30代前半でなかなか男前な男性でした。

そこで私はステキな出会いを見つけたのです。


男性とはその後、連絡先を交換し、途中まで旅行を一緒に楽しむ事ができました。
彼も一人旅という事で、普段のお互いの色々な生活を話し、良い刺激になったのを思い出します。


現在でも彼の連絡先はメールアドレスにしっかりと入っています。

お互いに住んでいる場所が遠すぎるという理由もあり、なかなか気軽に会う事は難しいのですが、
悩みごとがある時には、彼に相談することが多いです。



旅というのは本当に良いものなのです。

category: 旅行

tb: --   cm: --

△top