恋愛のカタログ

恋愛・結婚・色恋沙汰を追及していきます!

女一人旅 

 

女一人旅中です。

いいですね~。
この開放感。

みんなにこの開放感を味わって欲しい!



今日は旅行先からブログを書いています。


いざパソコンの前に座ると、今この瞬間だけ自宅にいる時と同じ空気に包まれる。
この微妙なコントラストが個人的には快感だったりします。


本当はこの旅行に出る前、会社の子と一緒にいこうという計画を立てていました。

しかし急遽彼女がいけなくなったので私一人・・・。



最初は戸惑ってばかりだったけど、来てよかったです。



実はわざわざ今日ブログを書いているのには理由があります。


夕食をとっていたら、見知らぬ男性から声をかけられ、一緒に食事をとることになったのです。
まさか一人旅でこんな出会いがあるとは。


彼も一人で旅をしているそうで、会社の連休を利用してツーリングをしているのだとか。
泊まっている宿は違いましたが、また機会があればご一緒しましょうとさわやかに去っていきました。



良いですよね~。

男女の出会いというよりも、旅仲間と出会ったという感じですが、
男性とこういう感じに出会ったのは初めてかもしれません。

彼氏ではなく仲間。なかなかドキドキしてしまう響きです。



そこから恋が発展するかもよ!


まぁそういうことはさておき、
一緒に食事をした後、温泉に入り、まったりしながら急に寂しくなってしまいました。

それが今PC前に座っている理由でもあるのですが、人に触れてしまうことで寂しさを実感する。

あると思います。




明日も何かあるかもしれない。
これもあると思います。
スポンサーサイト

category: 旅行

thread: 出会い - janre: 恋愛

tb: --   cm: --

△top

旅の出会いは案外少ない 

 

以前旅行に行った時、個人的にかなりショックだったのが意外と出会いがないという事でした。

ネットとかで検索をしてみると、色んな出会いが待っている!
みたいなのが旅のイメージになっていますよね。


私もそう思っていました。


でも結局、旅行中にステキな男性との出会いはなく、一人で旅館に止まり、
女将さんからは「傷心旅行ですか?」と聞かれてしまう始末。

いや、女将さんも色々と気を使ってくれてたんですけどね。
寂しそうな雰囲気を出した自分もなんだかなぁという感じですし。



で、結局あまりにも寂しくて一人旅行では携帯をいじって出会い系サイトを覗いてたり、
友達に電話をしたり、何だか余計に自分一人の寂しさに気付いたような旅行になってしまいました。



ただ、旅行に行って良かったなと思えたことがあります。

それは色々な景色を見て、今までまったく知らない人達と話ができた事です。


話したのはおじさんとおばさんばっかりでしたけどね!
選んだ旅行先が悪かったのかな・・・。

それでも今までの自分の価値観とは違う風景が見えたような気がします。


行った事には後悔していませんが、
やはりステキな男性とぽっこり出会うことを期待していた自分にとっては物足りない感じがします。



また今度連休があるので、それを利用して出会いを見つける旅に出かけてみたいと思います。


一度の失敗ではくじけない。
続ければ続ける程、その先に光があると信じて。




出会いも良いけど、段々と食べ物を検索するようになっている自分が悲しい・・・。


category: 旅行

tb: --   cm: --

△top

はじめまして>< 

 

自分の恋愛事情を吐き出す場所が欲しいと思って
ブログを書き始めることにしました!

自分のことを書くのは初めてなので
固い文章になりがちですが、どうか興味のある方に
共感して欲しいようなことを書いていきたいです・・・。

よろしくお願いします。

category: 未分類

tb: --   cm: --

△top