恋愛のカタログ

恋愛・結婚・色恋沙汰を追及していきます!

ちょっと一息 

 

最近ちょっとずつ涼しくなってきましたね。

年々、秋が短くなってきてると言われてますが
その通りかもしれません。

それでも、街中でカップルのくっつき度が
上がってきたような気がするので
着々と寒さが近づいているのかな?


この夏はすごく暑かったので、その影響で
この冬もすごく寒くなると聞きます。

寒そうに手を繋ぐ景色を横目に
私も人間観察しようかな?笑


そんな考えもありつつ
この週末は何をしようかなー?なんて・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ

category: 日記

tb: --   cm: --

△top

人ごみ 

 

今日は街中に行ってきましたけど
バーゲン時期ですね。

私も好きなショップに立ち寄ったのですが
残念なことに、レジに並ぶ人で
店内が埋まっていました・・・


「どうぞご覧ください~」
という店員さんの声が聞こえましたが
どう考えても「ご覧」頂けない状態で。

せっかくですが諦めてお茶して帰りました。


ちらほら見かけたのは
彼女についてきたと思われる男性陣。

彼女が試着やレジに並んでいる間
居心地悪そうに壁際で立っていましたよ。


ちょっと可哀そうだなと横目に見つつ
心の中で応援しておきました 笑



ブログランキング・にほんブログ村へ

category: 日記

tb: --   cm: --

△top

電話したら・・・ 

 

昨日の占いの話を電話で彼氏にしました。

そしたら、彼氏も
「相性悪いと思ったことないけど」
って。

ちょっと嬉しかったです。


ついでに彼氏に占いをどう思う?
と聞いてみたんですけど
やはり男の人だからか、あまり気にしない
という返答が。

そうですよね(笑)


占いってやっぱり
女の子が好きってイメージがあるので
男の人ってそこまでこだわらないというか。

まぁ、生年月日だけで人生わかるなら
苦労はしませんから。


とりあえず電話で声が聞けたのが
嬉しかったという惚気の報告でした。


ブログランキング・にほんブログ村へ

category: 日記

tb: --   cm: --

△top

たまには恋愛以外の日常も 

 

こんにちは。

たまには息抜きも必要と
思い切って有給取っちゃいました(笑

台風が来るとか言いつつ、結局熱帯低気圧に変わり
結局雨は降らなかったですね・・・・


今日は自分の為に時間を使うと決めてるので
掃除や買い物なんかして
ゆっくりとカフェにでも行こうかと思います。

平日のカフェでゆっくりお茶を飲むなんて
私には最高の贅沢です。

本でも持っていってゆっくりするのも有りかな?


こういう時間を持つことも
ストレスを溜めない為に必要だと思って
楽しんできます。

人間観察も楽しそうですけど
今日は脳みそを休めよう!


ブログランキング・にほんブログ村へ

category: 日記

tb: --   cm: --

△top